過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.226537
簡単に蹴らない大貴いいね

タラ 
No.226536
アダいまいちだな
コンディションが戻りきれてないな

ああ
No.226535
小川はいい加減決めてくれ

静岡の金さん
No.226534
ボランチ微妙だなー
アダはキープできてよいね
小川はまだ周りとの連携が、、、

他サポ
No.226533
男性 先週も言ったけど
アンタらはコッチ(J1)に居なさいって!!

ああ
No.226532
まだ点入らんと?

Jubiサポ
No.226531
山田、左でセットプレー蹴るのか。

他サポ
No.226530
応援してるぞ
絶対勝てよ!

名波監督
No.226529
J2とやるというよりはピンクユニのセレッソとJ1をやってる感じで落ち着いていこう

ああ
No.226528
選手、みんな気合い入ってる!毎回こんなゲームだったらなぁ。

鹿島サポ
No.226527
磐田がいないJ1はつまらない!絶対勝とう!

川崎サポ
No.226526
最終節は申し訳ございませんでした。
マジで応援してます。頑張ってください!

ああ
No.226525
主審、家本だぁ〜

ああ
No.226524
なんでこんな大事な試合でJリーグ屈指のダメ主審なのさ

オレンジ
No.226523
通算成績 負け越してんだから
絶対に残れ!!!圧勝で残れ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る