過去ログ倉庫
アダいまいちだな
コンディションが戻りきれてないな
ボランチ微妙だなー
アダはキープできてよいね
小川はまだ周りとの連携が、、、
男性 先週も言ったけど
アンタらはコッチ(J1)に居なさいって!!
J2とやるというよりはピンクユニのセレッソとJ1をやってる感じで落ち着いていこう
選手、みんな気合い入ってる!毎回こんなゲームだったらなぁ。
最終節は申し訳ございませんでした。
マジで応援してます。頑張ってください!
なんでこんな大事な試合でJリーグ屈指のダメ主審なのさ
通算成績 負け越してんだから
絶対に残れ!!!圧勝で残れ!!!
↩TOPに戻る