過去ログ倉庫

U14
No.226507
BSのチアリーディング番組泣ける…

某J1サポ
No.226506
頑張れ!!!

鹿鹿
No.226505
磐田の頑張りのおかげで去年優勝を逃した、今年も最後に頑張りを見せてくれ

某サポ
No.226504
2015シーズンの盟友よ、どうかJ1に残ってくれ!

橙色
No.226503
男性 隣のサポ
いつもは憎いジュビロだけど、今日はテレビから全力で応援する!
負ければ泣くくらい悔しく、勝てば最高な気分になれる相手はジュビロしかいない。
来年もダービーやりたい!!!
普通に戦えばヴェルディには勝てるはず!!
必ず残ってくれ!!!

絶対
No.226502
ジュビロ

ジュビロ頑張れ!
必ず勝利の美酒を!!
今日は、全力応援します!!!
来シーズンも等々力で待ってるぜ!!!!

FC東京サポ
No.226501
来年からヤマハで働くFC東京サポです。
今日は全力でジュビロさんを応援します!

桜サポ
No.226500
桜サポです。今日の試合はおそらく桜サポは全員こちらの事情によりジュビロを応援しています。絶対に残留して来シーズンも戦いましょう!

アプト
No.226499
現地のサポーターのみなさまも全国のジュビロサポーターもそして他のチームのサポーターでジュビロを応援するみなさま、J1のプライドを、サックスブルーの意地を、静岡の底力を魅せつけてやりましょう{emj_ip_0792}フォッサジュビロ{emj_ip_0792}

ああ
No.226498
アダイウトン出たら面白いねと思ったらアダイウトン、スタメンになってる笑

スパッと勝ちを決めてほしいです!皆さん、一緒に頑張りましょう{emj_ip_0794}

アルビサポ
No.226497
ジュビロ磐田には思い入れがあるから絶対勝ってJ1にいて欲しい!頑張れ!

Marvella Cathy 
No.226496
From Italy
Ki mit ach* mech ak* wais*u. Mar J2 n*ot inaiyor n* gambat tene.

73
No.226495
女性
バクスタ、メインスタで見てる人いますか?
手ぇ叩けー!

川崎
No.226494
男性
勝負の世界とはいえ、恩を仇で返したままは、後味悪すぎる!

俺らからどう声をかけたらいいかわからないけど、絶対残留してくれ!!

川崎を捨てた緑のやつらなんかに負けるな!

やす
No.226493
嘉人の得点で勝ってくれ。
普通にやれれば勝てる試合{emj_ip_0699}{emj_ip_0008}

前へ次へ
↩TOPに戻る