過去ログ倉庫

ぐらやん東京
No.226477

今年はイロイロありましたが、来年きっちり決着をつける為にも、J1の為にも残留してください。

応援してます!

ああ
No.226476
前十字靭帯断裂と半月板損傷

統計だと半分弱の選手は元のパフォーマンスに戻れないというが、どうなんだろう…

でもこの大一番で復帰させたということは100%戻ったと信じてます!

俊サポ
No.226475
勝て勝て勝てジュビロ磐田!!
とにかく先制点!!
そしてクローザー的な感じで、俊輔出てくるのかな☆
時間の使い方、試合の締め方も超一流ですからね!!
どんな形でもよいから、とにかく勝ってーーー!!
こういう時のベテランは、とんでもなく頼りになりますからね。大久保と俊輔いてジュビロがJ2に落ちるなんてありえない!!
若手に崖っぷちでの戦い方をしっかり示してあげてーーー!!

ああ
No.226474
プラスに考えれば最後までサッカーを楽しめる
勝てばハッピーエンドさ

海豚サポ
No.226473
守備的だとかアンチフットボールと言われても良いから失点しなければ、ジュビロの勝ちだ。



誇りを持って闘え{emj_ip_0792} 
No.226472
PRIDE
OF
IWATA

↑とやりたかったのに荒らしみたいになってしまうw

2回もごめん!

瓦斯
No.226471
緑が上がるとラグビーW杯開催のおかげで味スタがほぼ使えなくなりそうなんです
お願いします助けてください

ああ
No.226470
絶対に勝ってやろう。

すけゆー
No.226469
今日は…
皆さん、よろしくお願いします。

風が強いので、コレオボード・マッチデープログラム・ゴミを飛ばなさい様に気をつけてくださいね!

それでは全力で応援して
2時間後には皆んなで笑顔になりましょう!

オレンジ軍団
No.226468
1番大っ嫌いなチームだけど、来年戦えないのは絶対イヤだ。死ぬ気で応援して残留して下さい。

誇りを持って闘え{emj_ip_0792} 
No.226467
磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐磐磐 磐磐磐 磐 磐 磐 磐磐磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐 磐 磐 磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐

磐磐磐 磐磐磐
磐 磐 磐
磐 磐 磐磐磐
磐 磐 磐
磐磐磐 磐

磐磐磐 磐 磐 磐 磐 磐磐磐 磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐 磐磐磐磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐磐磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐

ああ
No.226466
男性
大久保 熱くなり過ぎるなよ{emj_ip_0792}

YAMAHA
No.226465
いくぜジュビロ!!

しみず
No.226464
来年のダービーさぼったらお仕置きだからな


誇りを持って闘え{emj_ip_0792} 
No.226463
磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐磐磐 磐磐磐 磐 磐 磐 磐磐磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐 磐 磐 磐磐磐 磐磐磐 磐磐磐

磐磐磐 磐磐磐
磐 磐 磐
磐 磐 磐磐磐
磐 磐 磐
磐磐磐 磐

磐磐磐 磐 磐 磐 磐 磐磐磐 磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐 磐磐磐磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐
磐磐磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐 磐

前へ次へ
↩TOPに戻る