過去ログ倉庫

ジュビロ
No.228533
一番大好きな前田遼一選手がジュビロで選手生活を終えられたらすごい嬉しいんだけど、いっぱい試合に出て活躍してる遼一がみたいからどこにいっても応援するわ。

ああ
No.228532
今期はベテラン中心で残留争いでしたから、来シーズンは若手中心にシフトチェンジする時だから前田獲得はないと思います。

本当は磐田で引退してほしいんですけどね…

いわたみ
No.228531
カミンはどこから移籍の話がでてきたのですか?

J.BOY
No.228530

自分が東京Vの新監督なら前田遼一を取りに行くなぁ。
あらゆる条件面で可能だと思うし、先日のたった1試合しか見てないけど、仮にドウグラスヴィエイラじゃなく前田だったら、ウチはあれより手こずったように感じる。

何より、今後1部を目指すクラブにとって最高のお手本となるFWだと思うな。
あとは遼一の判断だけど、現役にこだわるなら試合に出なきゃ駄目だし、このまま終わってほしくない。


ああ
No.228529
出遅れ感は無いと言うけれど、交渉している選手にしても残留が見えないクラブには二の足を踏んでしまうよね。

香菜
No.228528
女性 19歳 カミンスキー
個人的にはカミンスキー選手には絶対残ってもらいたいと思っています。そこはmustです。その上でセカンドキーパーを補強なら分かりますが。

ああ
No.228527
名波のカリスマ次第。

KARA
No.228526
キーパー取るならレイソルから中村とりたいな。カミンがいなくなるのであれば。

たか
No.228525
女性 23歳 山田大記選手大好き
ムラーリャ。悪くないと思う。

あゝ
No.228524
気になる遼一はどこへ?
まちがいなくクラブレジェンドの一人。
だがしかしジュビロに椅子は無いだろうな。

ああ
No.228523
そう言えば、ユース出身は、A契約枠のカウントされなかったけど、来期は、どうなるんだろ。
継続なのかな?
だとするとホームタウングロウン制度を含めて、ユース出身は、貴重になるから簡単に手放せないね。

むさえふ
No.228522
山口さんもウズベキスタン代表獲得したのか

中国のクラブにいてる同じくウズベキスタンのアフメドフってめちゃ良い選手だから獲得して
ウズベキスタン代表コンビが見たい(笑)

あかさたな 
No.228521
Wヨシアキと八田?
何でそんな事をいきなり言ってるん?

ああ
No.228520
Wヨシアキと八田は今後磐田の指導者になるために研鑽を積んで欲しい。
ヤンツーの元で級学ぶも良し、沼津や藤枝で武者修行するのも良し。
一旦磐田を離れて外気を吸って欲しい

まさ
No.228519
航基や大南もA契約になるし現有戦力でA契約枠いっぱいじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る