過去ログ倉庫

KARA
No.231569
多分出来ないんじゃないですか?
もろ自分都合なので。。電話してみるしかないでしょうけど。。

磐田都民
No.231568
そうですね。
アンカーがボランチになるので、中盤なら2列目はインテリオール、インサイドハーフになるのが鉄板ですね。

かず
No.231567
男性
困った!!
子供が家に帰ってきたら、4月からスポ少入りたいって言われて毎試合子供連れて試合見に行けなくなりそう。
シーチケって電話してキャンセルできないですよね?教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る