過去ログ倉庫

ああ
No.236214
J2でガッラガラだった時の話を持ち出して何をしたいのか
今でもそうなると本気で思ってるなら割とまじでリアルで会って賭けしたいね

ああ
No.236213
男性 35歳
J2時代はチケット一般発売で取り放題だったからね〜。

今回に関しては物理的に無理でしょ。だって指定席は磐田サポしかもってないはずだしね。

サブマリンズ
No.236212
あーあの試合は確かに5分の1ぐらいはジャックされてたかもしれないですね。
当然ながら応援では圧倒的に負けてましたね。
開幕戦はそんなことないようにしないと行けないですね。

LA IWATA 12
No.236211
23:24
思い出しました。松本サポ多すぎてバックスタンドのホームフリーゾーン削ってアウェイフリーゾーンにして松本サポめっちゃ応援してましたね。
あの試合はうちの運営の不手際さも重なってあの状況になってしまったとか聞きましたけどね。

ああ
No.236210
そういえば去年ルヴァンの時にオレンジのマフラーを没収されたふざけんなって逆ギレしてたオレンジのサポの書き込みを見たことがありますね
ああ、やっぱり・・・(苦笑)って感じでしたけど普通のクラブのサポならそういう事はないと信じてますよ

ああ
No.236209
男性 35歳 23:24
ん?ちょっと言ってる意味がわからん。

2014年の松本戦行ってたけど、今回の話と何の関係あるの?

おいおいおい
No.236208
2014年のホームヤマハでの松本戦知らないやつ多すぎやな

ああ
No.236207
そもそも「俺松本サポでーっす!」って宣言してケンカ売ってくる奴がいると思うか?w

ああ
No.236206
だからそれ書いたの松本サポじゃないってば
いつもここに常駐してる荒らしよ

ああ
No.236205
ヤマスタは年間シートホルダーだけで7000人居るんだよ。
そもそも半分どころか3分の1、5分の1さえ無理だから。

ああ
No.236204
ヤマハスタジアムの半分を緑にするのは不可能でしょうね。
J2にいた頃と、違ってユニを始めグッズ関係を係員が回って脱がさせるからね。
昨年も何度かみたよ。
1人か2人なら逃れられるかもしれんが大多数となったら流石にわかるやろしね。
まあ、松本のサポは、そんな事しないとおもうけどね。
節度があるサポーターと認識してます。

磐田都民
No.236203
買い手の意識改革なんて不可能に近い。定価なら尚更。転売を減らす手段なら他にもある。でもコストにしかならないからやらないだけ。

ああ
No.236202
訂正
仮に10枚仕入れてぼったくり価格で1枚売り

ああ
No.236201
定価以下なら転売屋から買ってもいいとかいう感覚の人がいるからいつまでも転売屋がいなくならないのですよ

転売屋は仮にぼったくり10枚買って1枚ぼったくり価格で売り
9枚定価で売って少額の手数料分が赤字になってもトータル黒字です

定価だから〜なんて考えて買う人が転売屋のビジネスを助けてるんです

身内以外の転売は一切買わない
これしか転売を減らす手段はありません

ああ
No.236200
チケットストリート見に行ってきたけどc指定を定価の倍以上の2枚で13000円で売ってるバカがいた。クラブで購入してチケット番号からこいつの会員情報割り出して二度と買えないようにしてくれよ。「チケットが重複したため」とか言ってるけど今日販売で今日売りに出すとか明らかに転売目的で買ってるだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る