過去ログ倉庫

ああ
No.243403
弱すぎて話にならん。

ああ
No.243402
名波いなくなったら選手がいなくなるとか言うけど、ヴェンゲル辞めたアーセナルでそんな事ほとんど起こってないでしょ。
むしろ、毎年成績悪かったら、選手引き抜かれる可能性の方が高いわ

グラウ
No.243401
男性
小林祐希帰ってきてくれ!!!!

BA
No.243400
膀胱炎なるぞ。

ブル
No.243399
男性
なんで。どうしたの。名波は好きだし応援してるらし、ジュビロが好きなのに。
なんで。
なんとかして。俺よりよっぽど選手は勝ちたいはずなのに。巻きかえせ!

ああ
No.243398
マジでなんでこんな弱いんだ
10人の相手に対して雑なクリアでボール拾われまくるチームとか初めて見たわ
もう限界

あー
No.243397
監督だけじゃない選手もだめだこりゃ総入れ替えだな

ああ
No.243396
オレもおしっこするのやめてうんちにしとこ。

まさ
No.243395
名古屋はジョー抑えればって言うけどそのジョーですらも抑えられるのか?

おじさん54
No.243394
男性
名波の目指すサッカーができる選手が今の磐田にはいない。
そして、今の磐田での最高のパフォーマンスを引き出す監督に出会えていない!
まぁ、男女と一緒で難しい問題ですわ。
仲が良けりゃいいってもんじゃないから

名波超絶解任派
No.243393
無理だわ夏まで待てない

ダービーまで待てない

明日解任のニュースが出ることを願う

ああああ
No.243392
DFにも難ありかな。はっきりいって線が細くチビが多すぎる。フィジカルも弱いしもっとゴリゴリした選手を補強しろよ。

いー 
No.243391
プチ情報行きまーす。
ジュビロが負けた週はやべっち見ません

俊輔♯
No.243390
男性
開幕未勝利の鳥栖にも負けました{emj_ip_0792}

皆さん大変厳しい状況ですね、でもまだ試合はたくさん残っています。

名波さん解任、辞任したら間違いなくチーム崩壊する降格間違いなしです。

今が最低、一番下ですね

こういう時こそ、ここから始まる、磐田の反撃じゃないでしょうか{emj_ip_0792}

チーム、サポーター一帯となって次の試合から大反撃初めましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.243389
しょんないTV見たいけど見れないのでやめます。

前へ次へ
↩TOPに戻る