過去ログ倉庫

ブルーサポ
No.253631
名波なぜ針谷変える。

ああ
No.253630
まーた宮崎の横スカッとやられたな。危ない。

ああ
No.253629
交代は宮崎じゃないのか…
針谷面白いからもっと見たかった

gen.
No.253628
男性
次はロドリゲス!

ああ 
No.253627
なんで宮崎と変えないねん
流石名波のお気に入り尊敬しますわー

うしわか
No.253626
男性
針谷A契約条件クリアしたから交代だね

いわちゃん
No.253625
すいません
ウィジョ

ああ
No.253624
え、ハリー下げるの?まさか宮崎のアンカーとかないよね?力也山本の2ボラよね?

いわちゃん
No.253623
ファンヴィジョのゴール見ましたが 桜内くんの目の前には大きな石があったんですね!?

ああ
No.253622
荒木かよ

中野出せよ
勝つ気あんの?

ああ
No.253621
あれはレッドでもおかしくない止め方

キーパーと1vs1になりかけてた

ああ
No.253620
頑張れ宮崎!

ああ
No.253619
ロド体強すぎる。ゴール前右俊さんが1番得意なコースからFK

あお
No.253618
車だけは、超一流。

狩人
No.253617
宮崎は左利きと言う理由だけで磐田に居るんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る