ぼぶ 2019/04/28 15:52 iPhone ios12.2 No.255132 男性 毎回バイタルで受けても全線にだれもいない。捏ねてファールもらってもセットプレーに可能性を感じないの繰り返し。 アダを1トップにしたら毎回こうだよね。
ああという名は大好き 2019/04/28 15:52 iPhone ios12.2 No.255131 おい擁護派 これが今のジュビロの実力だよ それでも名波に監督続けさせるとかある意味拷問と言ってもいいレベルだぜ
ああ 2019/04/28 15:51 iPhone ios12.2 No.255122 新里の動きやサポートはほんと一流じゃない?やられてるのそこ以外でしょ。俺的には新里カミンスキーがかわいそうだよ。