過去ログ倉庫

あお
No.255136
クソ試合

ああ
No.255135
田口は名古屋に帰れば上手くなる

あか
No.255134
やっぱり負けるだろ?笑
毎回信じるとか言ってる奴いるけど今の弱小ジュビロを信じるだけ無駄!毎回裏切られる

ああ
No.255133
田口も出すところがないから可愛そうやで

ぼぶ
No.255132
男性
毎回バイタルで受けても全線にだれもいない。捏ねてファールもらってもセットプレーに可能性を感じないの繰り返し。
アダを1トップにしたら毎回こうだよね。

ああという名は大好き
No.255131
おい擁護派
これが今のジュビロの実力だよ

それでも名波に監督続けさせるとかある意味拷問と言ってもいいレベルだぜ

にんにく
No.255130
また大南か…。

狩人
No.255129
ゴール裏ブーイングしろよ

ふひひ
No.255128
名波は解任どころか2度とジュビロに関わっちゃいけないレベル

いわたみ
No.255127
少なくとも気持ち見せろや
なに?選手も解任して欲しいの?
もうそういう風にしかみえないんだけど

静岡の金さん
No.255126
こりゃ、本当に早く帰った方が良さそうだな

ああ
No.255125
山田だけや

アンカーm
No.255124
解任コールお願いします

うむむ。
No.255123
大南→大井
アダ→川又
かな?

ああ
No.255122
新里の動きやサポートはほんと一流じゃない?やられてるのそこ以外でしょ。俺的には新里カミンスキーがかわいそうだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る