過去ログ倉庫

狩人
No.255121
ジュビロオワタ

ああああ
No.255120
こんなチーム応援するだけ時間の無駄というのが分かった。

ブルー
No.255119
いつも通りの展開。進歩なし

ピーナッツ
No.255118
解任決定

ああ
No.255117
おおみなみちゃーん なんでそれでU-23に選ばれてんの???

07年からのジュビロサポ
No.255116
男性
山田はまだしも他の人はもう諦めてるように見える

◆z0MWdctOjE
No.255115
男性
現地の皆さんもう帰ってもいいですよ。

一一
No.255114
男性
これから3点も奪えるわけがない

ああ
No.255113
解任だなぁ…
みんな帰宅しなよ{emj_ip_0592}{emj_ip_0588}

ああ
No.255112
名波解任コールはよ

ああ
No.255111
大南毎回毎回セットプレーマーク外しすぎ、何やってんだよ本当に

磐田の誇り胸に
No.255110
また大南

ジュビロボーイ
No.255109
男性 15歳
ジュビロ磐田死ね

いわたみ
No.255108
あーあーあー

えす
No.255107
男性
もう試合中に解任してください。

前へ次へ
↩TOPに戻る