過去ログ倉庫

ああ
No.255076
ロペス接触か?着地の足がおかしかった気がする。

ああ
No.255075
無策でもシュートいけてるから、監督変わったらそこそこやれるはず{emj_ip_0792}

pypypy
No.255074
29歳
アダ帰れいらん

狩人
No.255073
アダのシュートはクリアかよww

ああ
No.255072
グラウンダーのプレスキックで良かったのに

静岡の金さん
No.255071
今、久々に良かった

ああ
No.255070
アダの安定のシュートの下手さ

ああ
No.255069
なんやそのシュート高校生かよ

ああ
No.255068
シュードが…

ああ
No.255067
看板狙ってんのかアダ

あああ
No.255066
どっかで一枚剥がさないと攻撃始まらない

ああ
No.255065
アダシュート下手すぎやろ

いわたみ
No.255064
風は吹いてるぞ
まず同点!!

ジュビロボーイ
No.255063
男性 15歳
惜しい

BA
No.255062
アダ右足下手すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る