過去ログ倉庫

ああ
No.263439
お問い合わせ窓口wwww

ああ
No.263438
この後のヤフコメ、houもウザいだろうな。

ああ
No.263437
田口今の3列目からの走り込みをいつもやってくれ

にんにく
No.263436
せめて1点…。

暑い中応援もだれてるよ。

ああ
No.263435
男性
これでまた弄られる。

ああ
No.263434
ジュビロはマリノスより人少ないよね?

ああ
No.263433
名選手名監督にあらずか…

はま
No.263432
この実況の人ほんと不快。
お問い合わせ窓口みたいのないですか?

遠州焼
No.263431
男性
カテゴリーの違う天皇杯の試合になってません。

ああ
No.263430
水曜日ルヴァンから、何度
オレ〜オレ〜オレ〜オレ〜を聞かされてんだ!

耳について離れんわ

ああ
No.263428
マリノス15人くらいいるみたいだな


ああ
No.263427
ずっとそうだけと、これだけ攻撃が機能しないのって、やはり選手じゃなくて戦術が問題なんだよね。再認識した。

ああ
No.263426
もう今日は諦めやな。
この試合に望みはない。リヴァプールでもあるまい。
とりあえず監督変えてくれ

ああ
No.263425
名波のコメント
重心が後ろで先制点を与えてしまい、前のめりになったところを2点目、3点目と追加点を与えてしまったのが敗因です。ゲームプランが崩れ…的なこと言うんでしょ?

ジュビロボーイ
No.263424
男性
解任!?

前へ次へ
↩TOPに戻る