過去ログ倉庫
この実況の人ほんと不快。
お問い合わせ窓口みたいのないですか?
男性
カテゴリーの違う天皇杯の試合になってません。
水曜日ルヴァンから、何度
オレ〜オレ〜オレ〜オレ〜を聞かされてんだ!
耳について離れんわ
ずっとそうだけと、これだけ攻撃が機能しないのって、やはり選手じゃなくて戦術が問題なんだよね。再認識した。
もう今日は諦めやな。
この試合に望みはない。リヴァプールでもあるまい。
とりあえず監督変えてくれ
名波のコメント
重心が後ろで先制点を与えてしまい、前のめりになったところを2点目、3点目と追加点を与えてしまったのが敗因です。ゲームプランが崩れ…的なこと言うんでしょ?
↩TOPに戻る