過去ログ倉庫

ああ
No.263423
どんなに大量失点をしても勝ち点がマイナスにならないのが、せめてもの救いだね
ここまでの完敗だと逆に切り替えやすいと思うよ

いい
No.263422
マリノスとの差はマルコスジュニオールがいるかと、監督の差。他は小さな差

ああ
No.263421
康裕こんなに落ち着かせられるのになんで今まで使われなかったんだ

たかふみ
No.263420
終わってからごちゃごちゃ言っても遅いと思うが...

ああ
No.263419
暑さ以外全部

ああ
No.263418
サポの矛先がサポに向いてるのはおかしいと思います

あい
No.263417
男性 18歳
みんなして名波、名波って。やめろよもう。名波監督はわざわざ他のクラブからのオファー蹴ってJ2のジュビロに来てくれた監督だろ。それがいざ勝てない時期が続けば「二度と関わるな」って。。。ジュビロ磐田の社長からクラブスタッフ全員があなたがジュビロに関わるよりも名波浩がジュビロに関わってくれる方をえらぶとおもうぞ。ちゃんと人間としての発言をしてよ。

ああ
No.263416
ねぇねぇ。
今ってどんな気分??

いい
No.263415
今のファールは痛いだろうけどどうしようもない

ああ
No.263414
素人の私じゃわからないんだけど、4点差なんてマリノスと何の差なの?
選手?監督?戦術?暑さ?

ああ
No.263413
こんな負けててイラついてる中で平気で下ネタコメントしてる奴いて、声だして笑ったwww
少し気分晴れたわ

はら
No.263412
何がしたいんだよ!

勝てたのは
No.263411
たまたままぐれ、相手が調子悪かっただけなのか?
弱過ぎる、、、
監督変えるなりしなきゃ流れ変わらないよ

ああ
No.263410
荒木がアイデア見せたの嬉しいのになんだろうな。こんな試合じゃなければ…

たかふみ
No.263409
相手のミスがないとまともに点取れない

前へ次へ
↩TOPに戻る