過去ログ倉庫

ーー
No.264673
男性
いきなりかよ

コンビニ
No.264672
おいw

静岡の金さん
No.264671
名波は学習せんなー
アダはワントップ駄目だって!
サイドで使えって!

怒涛の山下
No.264670
わざわざ現地まで足運んでしょうもない試合をご披露されて心底イライラしてましたが、今日も見に来てしまって申し訳ないです。社畜にとってこれくらいしか楽しみがないんです。Jリーグ万歳!

ああ
No.264669
コースケ今度こそスタメン定着して欲しいな

aa
No.264668
あとスタメンでバリバリできる外国人2人とって使わないとな 2枠余ってるし 5枠有効活用しないと

ああ
No.264667
本音のスコア予想はTwitterかなんかにしてくれ

ああ
No.264666
情けない試合してても相手によっちゃ人来るんだから浦和、名古屋、マリノス、フロンターレ、清水くらいでいいよ。
イニエスタ来てたとしてもそんな入らんだろう。

ああ
No.264665
本音のスコア予想
磐田0-4神戸
もしくは
磐田1-5神戸


ああ
No.264664
田口はムラありすぎ。
計算難しいんだろうね。
去年の快勝試合は総じて田口が飛躍してたけれど、今年は勝った試合もあまり調子は良くないよね。
まあそれでも去年のフリーキック弾とか櫻内への摩訶不思議アシストとか割と多い頻度で貢献してくれるから期待。
宮と渚の二枚入りはわからん。石田か森谷でいいのに。まぁ誰が出ても応援はするぜ

ああ
No.264663
餅屋は餅屋

ボランチは康祐

いい選択だと思う

ああ
No.264662
ジュビロスタジアムならみたいけどエコパで見たいとは思わないって人は多そう。遠いし

ああ
No.264661
そりゃ懲りずにこれだけ情けない試合を飽きませず繰り返してりゃ客だって減って当然だよね


エコパ
No.264660
男性
何この守備的布陣。ドン引きして外人2人にヨーイドンか。

ああ
No.264659
仙台先制かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る