怒涛の山下 2019/06/01 14:59 iPhone ios12.2 No.264670 わざわざ現地まで足運んでしょうもない試合をご披露されて心底イライラしてましたが、今日も見に来てしまって申し訳ないです。社畜にとってこれくらいしか楽しみがないんです。Jリーグ万歳!
ああ 2019/06/01 14:52 iPhone ios12.2 No.264666 情けない試合してても相手によっちゃ人来るんだから浦和、名古屋、マリノス、フロンターレ、清水くらいでいいよ。 イニエスタ来てたとしてもそんな入らんだろう。
ああ 2019/06/01 14:50 iPhone ios12.2 No.264664 田口はムラありすぎ。 計算難しいんだろうね。 去年の快勝試合は総じて田口が飛躍してたけれど、今年は勝った試合もあまり調子は良くないよね。 まあそれでも去年のフリーキック弾とか櫻内への摩訶不思議アシストとか割と多い頻度で貢献してくれるから期待。 宮と渚の二枚入りはわからん。石田か森谷でいいのに。まぁ誰が出ても応援はするぜ