過去ログ倉庫

コタロー
No.264643
男性 ジュビ子さん!
俊さんの近況は何かご存知ないですか?

ああ
No.264642
大南不在になるし1番注意しないといけないのは新里の累積4枚目か。新里もイエローもらって止めざるを得ないので3枚貰ってるし、大南いないタイミングでの累積は避けてほしい。でも累積溜まって勝てるならそれは仕方ない。勝ち優先。

亜亜 
No.264641
じゃあ磐田0-3神戸
これでどうだ!

のた
No.264640
今日は大記と泰士は縦関係かな?
康裕はここでしっかりアピールしてくれ!

でもスコアフラグ立ってしまったし…

ああ
No.264639
アダとロドどっちが1トップだろうか。
それとも2トップもあるのだろうか。

ああ
No.264638
なんとなく

スコア予想が勝ちだと

負ける気がする

ああ
No.264637
男性
コースケのスタメンは当然やろ!

ああ
No.264636
なるほど

もうプレスじゃないと

取れないということか

ああ 
No.264635
神戸を残留争いに叩き込もう

あああ
No.264634
普通にやれば、2-0で負けやろ^_^

ああ
No.264633
サンペールが穴やぞ。猛プレスかければボールを奪えるから。

あああ
No.264632
お願いだから、山田は良いけど田口は外してみてほしい。。。

ああ
No.264631
山田と田口まだ使うのか終わったなあ

ああ
No.264630
コースケ来た!と思ったらなんで 宮 櫻トラウマコンビ復活しとるん?


ああ
No.264629
毎度のフラグのスコア予告、、、あ〜あ〜


前へ次へ
↩TOPに戻る