過去ログ倉庫

ゆいたな
No.264628
宮崎ベンチ??

ああ 
No.264627
ゆけ!ゆけ!こーーすーけー

kan
No.264626
今日はDAZNです。そろそろセットプレーからのゴールを期待してます!
行け!行け!コースケ!

えす
No.264625
男性
イニエスタ、ポドルスキはいない。
サンペール、ビジャは先発。
そしてウチが苦手なウェリントンか。

いわたみ
No.264624
ロドリゲススタメンおるよ

にんにく
No.264623
コースケきた!!頼むぞ!!!

ああ 
No.264622
ロドリゲス居ない?インスタ更新されてるけど

ジュビロ
No.264621
神戸戦
勝つ勝つ勝つ!

さわ
No.264620
男性
あまり縁起の良くないスコア予想が書き込まれてしまった笑

やま
No.264619
男性
すいません、教えてください!
バイクで行くのですが、バイクの駐車場はありますか?
場所も詳しく教えて頂きたいです!

……
No.264618
何べんもいうけど...

俊輔が、ナナさんが
じゃなくて。

やるのは選手( ̄▽ ̄;)

ドエムなんだからさ...

通りすがり
No.264617
なかなか
安久路公園で子供のサッカーの試合いるから朝早く送っていった。
公園駐車場からユーフォーム着たカップルが車から降りてきた。
またその車あるのだが‥‥。
ガードマンに言って呼び出ししてもらおうか検討中
駐車場位払えよ‥

ああ
No.264616
前半から下向く試合にならないことを祈る!
まずは守備からしっかり集中して0の時間を長く
そこから意表を突く速攻カウンターで点がほしい!

gs
No.264615
俊輔が去年、残留を決めた後に
「練習から変えていかないと...」
って事を言ってたけど、どんな練習だったのかな?
今年の成績を見ても、練習の質が上がってない事は容易に感じられるけど...
え?俊輔...名波と揉めてないよね?

あう
No.264614
頑張れジュビロ。いや、頑張らなくていい、勝て。

前へ次へ
↩TOPに戻る