過去ログ倉庫

ゆいたな
No.268378
なんでこんなに弱くなったんだ。

今の選手で勝てないなら金使って補強しろや

ああ
No.268377
選手は諦めてない。
まだ大丈夫。45分も残ってる。せっかく大阪まで来たんだから絶対勝って帰るぞ。

BA
No.268376
前だったらBAってやつうぜーなとか、言われてたけど最近言われない。

ハイパー賭川
No.268375
実況「惜しいですねー。」
解説「いや、惜しくねぇーよ!」

多少厳しく解説するのも悪くないか

なんで
No.268374
男性 50代歳
浪花節では勝てない。
どーやって点取るんだ?怒{emj_ip_0096}

ああ
No.268373
なるほど白旗降ってる連中に発破かけろってか、鬼畜だね

怒涛の山下
No.268372
服部はロドリゲス取ってきたし、別に辞める必要はないが、名波は力不足やろ。
背伸びせんでイタリア行ってマジで学んでこいよ

BA
No.268371
まぁ今シーズンは最後まで名波だろうよ。
何があっても。
みんな分かってるんだろ?

ああ
No.268370
ホントにロドしか希望が無い現実
これってプロサッカーチームかね

ああ
No.268369
名波引き止めたのって退任した社長?

ああ
No.268368
辞めるはずだったのに引き留めて続投させたから解任するに出来ない状態なんだろう

今日の成績で続投させること自体がありえんけど

責任
No.268367
誰だよ、
名波引き留めたのは…


怒涛の山下
No.268366
巻き返してもいつも1点しか取れんやん
あと、巻き返すってスタメン選抜失敗してるってことやからね。

ああ
No.268365
選手が諦めてんなら尚更サポが諦めちゃいけないだろうが。選手かサポどっちかが折れたならどっちかが支えてやればいい。

あい
No.268364
男性
名波早くやめろー
うまくいってもないのに、スタメンも固定でつまらんし
山田いらないのに使い続けるし
山田はプレーが軽すぎる
この試合見てて面白いジュビロサポいるの?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る