過去ログ倉庫

ああ
No.268333
試合中にネガティブになるなと言うがどれだけ名波で我慢したと思うんだ…

ああ
No.268332
昌也とロドだけか?うちの希望は

ああ
No.268331
松本ナイスプレー
ロドリゲス惜しい!

ああ
No.268330
最終ラインと中盤の距離感空きすぎじゃないか?かんたんに最後まで持ってかれてる、、
いつもこんな感じ?

ゆいたな
No.268329
ボランチ3人いるのになんで中盤スカスカなんだよ。

山本なんでおしてるひといるの?
今もチンタラ走ってたしいいとこ無くない?

上原の方がいいんだけど

ああ
No.268328
被クロス数多くない?

ああ
No.268327
監督はJ1のレベルじゃないなサポーターのメンタルとレベル一度降格してからJ3かJFLレベルだぜ

ああ
No.268326
もうこのチームを応援してる方が悪い気がしてきた

ああ
No.268325
フロントは全員辞めてくれ

ああ
No.268324
ナナミガヤメタラセンシュガデテクゾー

ああ
No.268323
弱音もなにも良いプレーがねぇ

ああ 
No.268322
中山今日1回でも競り合い勝った?

ああ
No.268321
結局この6年どんなチームを目指してるのか分からない
名波だけじゃなくフロントの方向性も疑問しかない

ふわ
No.268320
3バックからボール貰動きが悪いから展開出来ないし後ろ向いてボール受けてばかりだな。

ああ
No.268319
オフシーズン名波信者の連中も最近さすがにダンマリだな 何か反論お願いいたします

前へ次へ
↩TOPに戻る