ゆいたな 2019/06/22 19:43 iPhone ios12.1.2 No.268329 ボランチ3人いるのになんで中盤スカスカなんだよ。 山本なんでおしてるひといるの? 今もチンタラ走ってたしいいとこ無くない? 上原の方がいいんだけど