過去ログ倉庫

2020
No.270465
現時点4点必要なわけではありません。

うん
No.270464
男性
たかが、17年に6位になっただけで、毎年残留争いだもんな。
このクラブの未来はないわ

ヤンツー有能だった

ハイパー賭川
No.270463
まじか、早すぎる
希望すらないのか‥

ああ
No.270462
もう選手の皆んな下向いてる?

アクア
No.270461
4点が必要になりました。 直近の試合で2点しかとれてないチームでは無理。
試合始まってばかりでいうことではないが、悪い流れでしかないので、今日監督解任させてください。

けい
No.270460
男性
補強いいから 監督代えてください
本当にお願いします!
マナー守って応援します
本当に代えてください!

回内方形筋
No.270459
男性
さすがに今夜は名波さんはゴール裏のサポーターにジンギスカンを振る舞ってから帰って来て下さいね。

ああ
No.270458
そーいや試合始まったと思って速報みたら2-0www
まじでお疲れwww
いい加減にしてくれwww

ああ
No.270457
FW伊藤を見てたほうが面白そうだな

ああ
No.270456
名波ってひょっとしてアタマ悪い人?


2020
No.270455
仮に3-2なら勝ち抜け

ああ
No.270454
平日札幌まで行ってるサポの事考えろよ。
こっから4点取ってみろ!

ああ 
No.270453
☆ああ
昨日の広島みたいな事があるかもしれん
(none)
2019/06/26 19:13

ウチに広島みたいな力は無い

aoi
No.270452
7歳
始まってデータ開こうとしたら
2失点?
終わってる…試合17:00からなの?
もうロドとアダ下げてくれ

ひーろ
No.270451
てかエレンのクロスこの前から下手すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る