過去ログ倉庫

ああ
No.278429
攻撃のために守備捨ててる2シャドーが攻撃でも活きないから、オワコン

ああ
No.278428
男性 a歳 a
ここからだよ

静岡の金さん
No.278427
今のジュビロはライン上げてやりたいサッカーやるより、前田とかに裏のスペース狙われないようにライン下げて現実的なサッカーやるべきじゃないかな?失点したらアウトなんだから

狩人
No.278426
背後を狙われてる

ああ
No.278425
秀人も解任してほしい、改善どころか変化すら無いとか…
誤審に救われたけど1番気をつけないといけない形でやられた

ああ
No.278424
よくこのメンツで3勝もできたよなw

ああ
No.278423
こんなのいつか抜けられる

ああ
No.278422
相手ツーシャドウでこっちワンボランチだから相手ボールになる時間増えるだろうな それでも 点を取りに行くって感じなんだろうけど

ああ
No.278421
今のもハンドだろww
帳消しか

ああ  
No.278420
質の悪いボールを前に放り込んで何がしたいんだ?無策。

狩人
No.278419
消極的?

スカ子
No.278418
ミス多いね……
ミス無くそう!
絶対勝てる!!

ああ 
No.278417
運というより事故……

ああ
No.278416
戦術云々の前に一人一人の技術が呆れるぐらいない

アイス
No.278415
完全なる誤審やな

前へ次へ
↩TOPに戻る