過去ログ倉庫

ああ
No.278414
ひど過ぎだろ、なんだ今の攻撃

ワン
No.278413
Jリーグジャッジリプレイ案件だね

あき
No.278412
運も味方の…

ああ
No.278411
今のところ、いいとこ無し。

ああ
No.278410
ほらな、山田一人変えたところで何もかわらんよ
秀人は名波の右腕だったわけだし
やっぱ期待するだけ無駄、行かなくて正解だった

ああ
No.278409
運が味方してくれてる。
誤審でもなんでもいいから勝って!

ああ
No.278408
なんでこんなにパス繋がらないんだよ
これでもプロかよ

さだお
No.278407
怖くてセットプレーが見られん。

静岡の金さん
No.278406
ちょっとメンツ変えて、システムも変えて、守備も攻撃もチグハグすぎる

ああ
No.278405
新里ひどいな

ああ
No.278404
健ちゃん弾き過ぎでしょ、ドフリーなら収めてほしいよ

おー
No.278403
落ち着かないですね……
アダも競り合えない……

ああ
No.278402
オフサイドという判定ならオフサイドだよ
審判のジャッジが全て

ああ
No.278401
誤審。

ああ
No.278400
実質0-1

前へ次へ
↩TOPに戻る