過去ログ倉庫

さだお
No.278399
VAR無くて良かったわ。

ああ
No.278398
競り負けすぎだわ

ああ
No.278397
リプレイ見たらオンサイドだったな。

磐田のカレーライス 
No.278396
普通にオンサイド
救われたなー

たけ
No.278395
セットプレー、攻撃も守備も酷すぎだろ

ああ
No.278394
全然オフサイドじゃなかった、複雑〜、

ああ 
No.278393
誤審

ナナ
No.278392
ラインズマンに救われた!

ああ
No.278391
全然オフサイドじゃない笑
なんか全く期待感ない

ああ
No.278390
完全な誤審に助けられた!

静岡の金さん
No.278389
攻撃のための森谷、上原がボールに関与できてないから、守備のリスクだけ上がっている状態。

あ、ラッキーすぎるわ

ああ
No.278388
あっぶねええええ

じゅび☆
No.278387
オフサイドです{emj_ip_0002}

ああ
No.278386
昌也あそこで刈り取って欲しい

ああ
No.278385
セカンド全部拾われるな

前へ次へ
↩TOPに戻る