過去ログ倉庫

ああ
No.278384
ボールが全く落ち着かない

静岡の金さん
No.278383
今日は運でも何でもいいから先制点。それで9割決まる

静岡の金さん
No.278382
バイタルが田口しかいないのがこわすぎる

ああ
No.278381
セットプレーからの失点だけは絶対だめ。

ふたみん
No.278380
井手らっきょのスピードには気を付けよう

ああ 
No.278379
嘉人って森山直太朗に似てると思わねー?

ああ
No.278378
今日負けたらいよいよやな。

ああ
No.278377
これで結果出たら秀人すげーよ。
名波は何やってんだって話だけど。

レッドローゼスと心中
No.278376
今日は絶対に勝とう、勝つしかないこの状況すら楽しもう
今日勝って再スタートしよう!!

いい
No.278375
ほんと万が一、失点してもなんとか逆転できそうなメンバー。でも快勝したいね!!気合い入れていこう

ぷりん
No.278374
男性
6ポイントゲーム取りましょう!
現地にはいけませんがDAZN前から声援送ります!

遠州焼
No.278373
男性
アウェイ総力戦で、勝ち点3GETして、最下位脱出しましょう!
夏場を勝ち越せば、未来がきっと開ける!

ああ 
No.278372
男性
なぜコレを名波はできなかったのか…。

あた◆p7iMxtPNas
No.278371
男性 56歳
ポゼッションサッカーより守ってカウンター、ショートカウンター相手のミスつくサッカーがあってそう見てて面白くてないけどなんか勝てそう

ああ
No.278370
ベンチにたくさんの選択肢があっていいね。
コウスケはルヴァンでも調子よくて、ずっとリーグでも出て欲しかったのに名波の時はなかなか出してもらえてなかったから、素直に楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る