過去ログ倉庫

ああ
No.281029
あまりに弱いので、PK見逃してもらえました。

ああ
No.281028
温情ホイッスル

ああ
No.281027
まあ秀人の采配が試合壊したのはあるな

ああ
No.281026
大南って

ああ
No.281025
なんで大南だよ、アホすぎる!

あかさたな
No.281024
小川大貴を外せ。

てりやき
No.281023
田口、プロ失格

ああ
No.281022
あと2点はイカれるな


ああ
No.281021
浦和さんPKなんていらないよ。
勝てるしあと2点は取れるから。

ああ
No.281020
もう最近は審判まで情をもって味方してくれてるやん

ああ
No.281019
ここまで堕ちたか

ああ
No.281018
浦和さん、3点取ってるから許してくろー

ああ
No.281017
小川まじでサッカー下手だな

あた◆WiU6MyUdbk
No.281016
男性 56歳
誰でもいい点とって

てりやき
No.281015
DFラインがザル、と言うか中盤がザル

前へ次へ
↩TOPに戻る