過去ログ倉庫

ああ
No.280984
分かってるねー!フリーキック蹴れる人いないって!

ああ
No.280983
なかなかいい攻撃できてる

ああ
No.280982
ほしい!興梠あと1センチ!

ああ
No.280981
男性
下の4人に1億かけてるのはおかしいって
フロント身内でやるからこんなことになる
身内は全切りで!
追放しても構いません

ああ
No.280980
組長のコメント流石やな

のた
No.280979
大貴は徳永のヤローのせいで成長できずに壊された。
あれから厳しくなっている。

ああ
No.280978
実況!もう一点取られたら厳しいだと。
もう、厳しいわ!何?もう一点取られたら試合がクローズする?もうクローズしてるわ!

ああ 
No.280977
男性
田口ってホントに名古屋で活躍してたの?

てりやき
No.280976
今野、そこに愛はあるんか?信じられる愛はあるんか?

ああ
No.280975
監督のハーフタイムコメントって
普通のことじゃないのか。。

ああ
No.280974
秀人、うつすなうつすな!
これ、なんか戦術あるのか!

朝霞ジュビロ
No.280973
やすやすと勝たせる訳にはいかないなんて書き込んだ自分が恥ずかしすぎる!

ああ
No.280972
懲罰とかカッコつけてるなよ
ほとんど最下位に近いのにさぁ。勝ち優先しろや

ああ
No.280971
男性
八田、宮崎、太田、藤田をきらなかったからいまの状況にある

ああ
No.280970
何言ってるだよ、大久保なんて出てないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る