過去ログ倉庫

Yyu
No.280969
男性 17歳 おかしい
規律で動くチームじゃないでしょ

momo
No.280968
男性 リーダー
ジュビロには圧倒的リーダーシップを持った選手が必要です!かつてのドゥンガやゴンのように渇ッを入れる選手がいないとまとまらないでしょう。落ちてもいいから、そんな選手を入れてほしい{emj_ip_0792}

ああ
No.280967
ハーフタイムで指示あったね
明らかに裏抜けの意識がある

ああ
No.280966
もうチームロドな!監督のメンツなんてどうでもいいから。

あああ
No.280965
あれ 大久保って出てたんだw

ああ
No.280964
アダいいよ

ああ
No.280963
ついにつかえるかねもなくなったか

ああ
No.280962
みんなあきらめるな!4点取れば逆転できる!

てりやき
No.280961
アダ、ロド、どちらかスタメンね、監督、分かった?

らは
No.280960
でとエコパにしては芝生良くないな〜

ああ
No.280959
何が懲罰だか ロド外してる余裕なんてないのに 外様に冷たい田舎根性こそ懲罰食らえや!

あああ
No.280958
外国人保有は何人でもできるよ

いよいよ
No.280957
男性 降格圏に定着
選手のサッカーIQが低いのは、チームプレーでなんとかなる場合もあるが、今の磐田ではチームプレーができない上に、フロントのサッカーIQもかなり低いから、トレニーングから補強まで、救いようが無い状態。J2に落ちないと、目が覚めないね。

ああ
No.280956
大人と子供のサッカーを観てる感じです。ロドリゲス選手、今野選手をメンバーに入れない時点で終わったと思いました。フロント、監督ともJ1レベルじゃないですね。昨日の川崎とチェルシー観たから、落差が激しいです。

ああ
No.280955
何が悲しいかって負けてることじゃない。
選手にやる気が感じられないことだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る