過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.299122
フベロってモチベータタイプだと思うんだけど。

ゆゆ
No.299121
パワープレーでよくね?もう。

ああ
No.299120
フベロ早く解任しろ!
未だに無得点全敗って無能にも程がある
秀人の方がまだマシだった

チンガ
No.299119
このチーム
残留する理由があれば教えてくれ

ああ
No.299118
レフェリーに助けられて引き分けにすらならない。本当に情けないと言える。

てりやき
No.299117
フベロ監督で名波コーチモチベーターが最強

☆ああ
No.299116
ジュビロ安定して負けている

ああ
No.299115
小林監督代行の時が一番点取れたなー
残留を諦められない諦めたくない
降格を認められない認めたくない自分がいる。
でも...今日も現地入りしている同士にリスペクト!
試合終了までは何が起こるか分からない!!

ああ
No.299114
ウイイレ2020面白い?

ああ
No.299113
男性
てか7%もあったんだ!
でもトップスコアラーのロドがもういない訳だから今は2%くらいか?笑

あああ
No.299112
男性
中村憲剛来た

もう終わりだ

ゴン
No.299111
☆まあ■
男性 30歳
志村ってまだいたの(笑)
(SC-02K)
他サポ?
ナメてんの?

ゆゆ
No.299110
ナニガシタイノカ?

あら 
No.299109
フベロ就任後ゼロ得点

静岡の金さん
No.299108
出しどころがいつも1箇所しかないし、足下の技術もないから、いつも余裕なくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る