過去ログ倉庫

まあ 
No.299107
男性 30歳
志村ってまだいたの(笑)

ああ
No.299106
フベロが長年指導してるみたいな言われ方で笑う。このタイミングで指揮する監督で優秀な人が残ってるわけない。むしろこんな大混乱のチーム率いてくれて感謝すべきだわ。

朝霞ジュビロ
No.299105
決定率7%でワーストだそうです。

狩人
No.299104
一々、後ろに下げ過ぎ

まあ 
No.299103
男性 30歳
こうなったら、高原、前田、中山を呼び戻して・・・
むなしい〜(笑)

フベロっち 
No.299102
クロス下手過ぎる練習してるの?

ゴン
No.299101
一番レンタルに出すべきだったのは志村だと思うけど、賛成の人いない?!

ああ
No.299100
男性
実況の桑原さんから驚愕の事実が!

得点の決定率7%!

驚愕的な低さ!


☆ああ
No.299099
レフリーはジュビロよりですよ


aoi
No.299098
7歳
なぜサイドの選手は一度も奥まで運ばないの?
深い位置からクロスとかなんでしないの?

てりやき
No.299097
荒木はもうベンチ外だ

ああ
No.299096
まぁセカンドチームって言っても川崎がうまいのは事実なんだけどね。ワンタッチプレーが綺麗に決まる。ほんと弄ばれてるみたい。

☆ああ
No.299095
福田正しい

まあ 
No.299094
男性 30歳
二流の選手が二流の練習、ましてや日本のサッカーを知らないやつに教えられても、強くなるわけがない

フベロっち 
No.299093
応援したくなる選手減ったなー

前へ次へ
↩TOPに戻る