ああ 2019/09/14 20:37 iPhone ios12.4 No.299106 フベロが長年指導してるみたいな言われ方で笑う。このタイミングで指揮する監督で優秀な人が残ってるわけない。むしろこんな大混乱のチーム率いてくれて感謝すべきだわ。
ああ 2019/09/14 20:35 iPhone ios12.4.1 No.299096 まぁセカンドチームって言っても川崎がうまいのは事実なんだけどね。ワンタッチプレーが綺麗に決まる。ほんと弄ばれてるみたい。