過去ログ倉庫

ああ
No.304017
失点すると掲示板が後ろ向きになるけど
そのくらい失点した後と前の動きが違うんだよね。なんでこんなに違くなるのか。

あいの 
No.304016
男性
宮崎あっさりボール取られすぎ
取り返す気力もない
どうして?
歩く姿は見てられない。
秋山でいいだろう。

ああ 
No.304015
ルキアンは90分間出ることを見据えて動きをセーブしてるのかな?

ブルー
No.304014
実力の差は仕方ないが、責めて走り負けるなよ。

かと
No.304013
うちの穴は両SBだもんな

ああ 
No.304012
簡単に裏に抜け出される...

ふわ
No.304011
エベシリオじゃなくて左サイドバックの補強した方が良かったな。

フベロっち 
No.304010
大南頑張れ

ああ
No.304009
攻勢かけて体力使って点取れず、ミス絡みで失点という見慣れたやつ。

ああ
No.304008
男性 ああ歳
板の雰囲気が通常営業に戻ってきたな。

ああ
No.304007
点取られてから落ちすぎ。

うう
No.304006
宮崎のプレークソだけどまわりもクソ

フベロっち 
No.304005
ルキアンが動きセーブしてからマリノスの方が優位。

うん
No.304004
男性
だから、秋山使えよ

ああ
No.304003
小川ちゃんとサッカー下手だな
パス出すの丸わかり

前へ次へ
↩TOPに戻る