過去ログ倉庫

フベロっち 
No.304002
藤川挫けずに続けろ!

静岡の金さん
No.304001
最後の精度はいかんともしがたいわ

ああ
No.304000
体力消耗を防ぐ為に80分までドン引きで耐えて残り10分で一気に攻めるしかないな。

ああ
No.303999
もうなんか、、、レベルが違いますね。

ああ
No.303998
戻りが遅い。

フベロっち 
No.303997
前半は耐えるという修正が出来るかどうか。

ああ
No.303996
セカンドやルーズボール拾えないね。

おお
No.303995
ガチャガチャっとしたボールが全くジュビロにこぼれない。厳しい。

ああ
No.303994
流れが向こうに行ったな

前半は耐えるしかない

ああ 
No.303993
横浜外国人エグいな いい選手しかいない

ああ
No.303992
中盤の足が止まってきたな。

フベロっち 
No.303991
失点シーンは完全に宮崎、強いて言えば八田の飛び出しのタイミング。
藤田のは仕方ない。

ふわ
No.303990
何年も前からSBは新人含めて補強は必須だよなぁ。

マリノスでベンチに座っているなら広瀬や高野来てくれないかな。

ああ
No.303989
大南は落ち着いてるなー。いまのとこ大きなミスない。

ブルー
No.303988
SBのクロスが下手すぎる。何年も前から言われてたことだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る