過去ログ倉庫

ああ
No.303987
毎回だが失点したらラインどんどん下げるのなんとかしてくれ

フベロっち 
No.303986
後半立ち上がり勝負

ああ
No.303985
クソ宮崎のせいで、流れが完全に変わったわ。マジでジュビロ辞めてくれ。

ああ
No.303984
まじで流れ変わったし本当クソみたいな失点

ああ 
No.303983
前半戦のマリノス戦はなにもできてなかったからね。今日の試合のほうがまだチャンス作れてる。分析しっかりしてんだね。

フベロっち 
No.303982
失点で少し落ちたな、前半は耐えよう!

ああ
No.303981
足止まってきた。

静岡の金さん
No.303980
このチームはサイドバックが毎試合ほぼやらかすな

おお
No.303979
やはり、チームとしての差があるな。
当たり前っちゃ当たり前なんだけども。そういう要素しかない。

ああ
No.303978
内容は良いからまだ諦めない。

アバウトタイム
No.303977
先制点の為にエンジン掛けすぎたのかな。となると後半の交代が鍵になってくる。前半はどうにか同点にしてフラットに持ち込みたい。

ああ
No.303976
裏取られまくりの宮崎、よくボールウォッチャーになる大貴
両SB何とかならんか

フベロっち 
No.303975
相手3位だぞ、まだ試合は終わってない

あいの 
No.303974
男性
足の遅いSBは致命傷!
せっかく良い流れが途切れた!

ああ 
No.303973
マリノスのスピードに全くついていけていない...

前へ次へ
↩TOPに戻る