過去ログ倉庫

ああ
No.306175
今のチャンスつぶしでいつもの負けパターンが見えてしまった


ああ
No.306174
せめて枠にはいってほしい

ああ
No.306173
カウンターサッカーの方が点取れそうだよね。ルキアン起点にしてさ。

ああ
No.306172
今のはきめないと!

ああ
No.306171
カミンとか祥平とか使わずに負け続けるのしんどいなぁ。

ああ
No.306170
おい、シュートひどすぎだぞ

ああ
No.306169
いいカウンターだったけどなぁ。決まる感じないよなぁ。

ああ
No.306168
シュートがシュートじゃない・・・
クリアや

ああ 
No.306167
中断期間何やってたんだよ

南極 
No.306166
小川に入ると急にスローダウンするな
あと小川はパス相手を見つけるのに時間掛かりすぎて結局後ろに戻す

さっきからこれ何回も繰り返してる

静岡の金さん
No.306165
何割の選手が残留諦めてるんだろうな
オレには8割9割に感じる

プレーや表情に出てる

あん
No.306164
男性 37歳
その責任は、強化部に有り!!

やわ 
No.306163
大久保は毎晩楽しそうですね

ああ
No.306162
せっかく敵陣に入ってもバックパスの時間が始まって結局とられる。見ててイライラするわ

ああ
No.306161
磐田といえばサッカーの時代に戻りたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る