過去ログ倉庫

ああ 
No.308240
PKじゃないんだね( ´ ▽ ` )

アクア
No.308239
完全に清水の勢いに飲まれてる。それも自殺点から…

ああ 
No.308238
失点で下向きすぎ

ああ 
No.308237
また小川

ああ
No.308236
なんかびっくりするほど予想通りの展開で泣きそう

いい
No.308235
流石最下位圧倒的な実力差があるね

ああ 
No.308234
引き分けは負けと同じだぞ

にゃー
No.308233
男性
どっちが1人少ないかわからん

ニヤ
No.308232
とても1人多いとは思いませんね
って福田に言われてる(笑)

ああ
No.308231
なんでひとりおおいのにパニクってんだよ!

ああ 
No.308230
八田のセーブで空気変えろ

ああ
No.308229
やっぱり祥平、松原だろう。

ああ 
No.308228
耐えるしかない。スタジアムが押せ押せ

南極 
No.308227
中山と秋山はよ

ああ 
No.308226
前半のパス回しが、後半立ち上がりの入りで無駄になった。バカすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る