過去ログ倉庫

ああ 
No.309549
男性
今日のルキアンはいまいち

ああ
No.309548
よくこれで清水に勝てたな…

ああ
No.309547
男性 ああ歳
☆ああ■
来年も静岡ダービーやりたいので、まじで磐田さんJ1残ってほしいです。あんな盛り上がる試合はないですから^_^
(iPhone ios13.2)
2019/11/09 15:38

お前らダービー負けたくせに何上から目線なんだよ
今強いのはウチの方なんだよ
(iPhone ios12.4.3)
2019/11/09 15:40

最終節の順位でどちらが上かはっきりする。
最終節前にわかるかもしれんがね。

ああ 
No.309546
小川は一回のミスが試合を壊すってのを分かってないよな 集中してるようには思えない

ああ 
No.309545
もうカードでしか止められないのか?

静岡の金さん
No.309544
効いてたコースケじゃなくて、足止まってるルキアン変えても良かった気はするけどな。ここで中山も面白かった気がする

マッチョ官僚 
No.309543
釣られたのは、おもろない言ったああさんや。

ああ 
No.309542
次から何のモチベもない札幌 名古屋 神戸で今日勝てればワンチャンあったのになぁ

ああ
No.309541
やっぱジュビロ荒いな


ああ
No.309540
荒木まじで何も考えずに走り回ってるだけだろ

t2
No.309539
男性
交代しない方が良かった。全員。

ああ
No.309538
マッチョさん

事前の申請は可能なのでしょうか?
水色深刻…間違えた。
青色申告したいので。

マッチョ官僚 
No.309537
釣られてますよ 笑

ああ
No.309536
マッチョさん

事前の申請は可能なのでしょうか?
水色深刻…間違えた。
青色申告したいので。

ふたみん
No.309535
もう勝つためには雪崩作戦しかないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る