ああ 2019/11/09 15:47 iPhone ios12.4.1 No.309547 男性 ああ歳 ☆ああ■ 来年も静岡ダービーやりたいので、まじで磐田さんJ1残ってほしいです。あんな盛り上がる試合はないですから^_^ (iPhone ios13.2) 2019/11/09 15:38 お前らダービー負けたくせに何上から目線なんだよ 今強いのはウチの方なんだよ (iPhone ios12.4.3) 2019/11/09 15:40 最終節の順位でどちらが上かはっきりする。 最終節前にわかるかもしれんがね。
静岡の金さん 2019/11/09 15:46 iPhone ios13.2 No.309544 効いてたコースケじゃなくて、足止まってるルキアン変えても良かった気はするけどな。ここで中山も面白かった気がする