過去ログ倉庫

ああ 
No.310906
21:57
清々しいくらいに磐田に関係なくて草

ああ 
No.310905
三連勝して降格したら諦めがつく。
そういう試合になればいい。

ああ 
No.310904
シュンスケを使い切れなかった、他チームに出してしまったツケが回ってきたな。横浜FCで実力を出してるシュンスケは、来期J1かな?

シミズ  
No.310903
お互い崖っぷちだけど、今日はやってやろう!
こっちも最多失点で残留できたら奇跡
磐田も今の勝ち点で残留できたら奇跡

新聞の見出し
静岡2チーム、最後に意地を見せて残留!!

残り3試合、こっちも必死で頑張るから、
明日、札幌から勝ち点3を取ろうぜ!!

札幌は待機中待つところがなくて、アウェー側めちゃくちゃ寒い、ドームは逆に暑い。
現地サポ、風邪ひくなよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る