過去ログ倉庫

ああ 
No.314804
ディエゴオリヴェイラ契約更新しましたね。磐田には残念ながら来てもらえなかった。

ああ 
No.314803
森下のコメントは素晴らしいな。他クラブでも頑張れ

ああ
No.314802
ジュビロサポの方々に川又選手からのメッセージがインスタに投稿されていたため、インスタやってない人達に向けて勝手ながらメッセージを転載させて頂きます。

ジュビロ を愛する皆様、僕のことを応援してくださる皆様へ
3年間お世話になりました。
今年は怪我が続き、チームに貢献できず本当に申し訳なく思っています。
早く怪我を治してチームに戻りたかったのですが、契約満了に伴い、来季の契約はしないという、サッカー人生初の0円提示を受け、ショックと自分の不甲斐なさにがっかりしています。
サポーターの皆さまには、本当に勇気をもらいましたし、何も返すことが出来ず去らなければならないことをお詫びします。

まだまだサッカーをやりたいので、これからチームを探し、もう一度元気な姿を必ずお見せします{emj_ip_0792}* ありがとうございました{emj_ip_0792}* 川又堅碁

以上です。川又選手、ジュビロを明るくしてくれて本当にありがとうございました。長文で失礼致しました。

あー
No.314801
男性
鈴木政一は新潟から有能な選手連れてきて欲しいな。まぁレオナルドは無理だとして戸嶋や本間など。

ああ
No.314800
服部さんは何かしらの役職でチームに残ってほしかったな。チームを降格させた責任があるとはいえ、スカウティング能力に関しては疑いの余地がないのだから。これでヴェルディとかに行かれたら最悪。

ああ
No.314799
隣町出身で高校時代の監督も同じ福西さんを慕い、ジュビロへ行くんじゃないかな?と思っていました。
17年はアダや俊輔とも息が合い二桁得点の活躍でしたが、18年はアダの怪我、今年は逆に自分の怪我でなかなか噛み合わず、本来なら永井と一緒に代表に返り咲くべきところ、悔しい思いをされたでしょう。
まだまだ応援します。
頑張ってください!

ああ
No.314798
ルキアン一枠で、川又か小川こうきで
小川にしたのだと解釈する

わて 
No.314797
元清水…
元清水の選手をいいとか悪いとか言ってるわけじゃなく、元清水の選手に対してブーイングは止めろ{emj_ip_0792}って言いたい!
逆に、ブーイングしてもいいけど、
来て欲しいって言うな!
どっちかにしろ!って言いたいだけ

ああ
No.314796
川又いなくなって、ルキアン強奪、小川・中野復帰せずとかなったら、シャレならない。

おむさ
No.314795
川又ありがとう!
気持ち溢れるプレーが大好きだった。
今年はケガで辛かったろうが新天地で頑張ってほしい。
チームは変わっても応援してる!

トム
No.314794
男性 57歳 川又ありがとう{emj_ip_0004}
高校時代のイケメンのストライカーがカメラに向かって将来の夢を語ってあるのを見てジュビロ磐田に是非欲しいとサポーターとして強く感じていた。
10年あまり経ってそれが真実となった時は夢心地だった。あの選手が来るんだ!
突然の解雇に慌てたけれど俊輔のセンタリングに、ドンピシャのヘディングシュート。
忘れられないのは柏戦の大吾のシザースからのセンタリングに逆転のスーパーシュート。
いい思い出しかない川又選手に期待です。
東アジア選手権で代表ユニホームを着て後半途中出場した時は涙があふれました。
寂しい限りですが今後の飛躍が期待できる新しいチームで頑張って下さい。応援しています{emj_ip_0351}

香菜
No.314793
女性 20歳 信じます
二人の強化部長鈴木さん。昨年の部長は怪我人の復帰こそ最大の補強。新しい選手を入れるより成熟が必要みたいなコメントでした。今年はレンタル組の復帰こそ最大の補強とコメントしそうな流れが怖いところ。わざと言っているのか、ジュビロの監督やフロントが口を開く度に出て来る謎の名言。

とま
No.314792
男性
21:52
申し訳ない、今そういう話にめちゃめちゃ敏感になってしまってて...
そうだといいんだけど針谷は個人的にもすごく期待してるし、できることならジュビロで花を咲かせて欲しいと思ってる選手だから

トシ
No.314791
前にジュビロの練習にも参加したことのある山口の高井選手来てくれないかなぁ。なんか柿谷曜一朗っぽくて好きなんだけど。

あらま
No.314790
女性 29歳 元清水の
栗鼠さんクビになった狸の取説必要でしたら納屋から出しますけど。お役に立ちますでしょうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る