過去ログ倉庫

ああ  
No.315382
フロントの目に入らないとは思わない
でも入っても何も変わらないと思う
大企業病ってのはそういうもの

ああ 
No.315381
23:59
後半の藤田の出来でそう思うなら、ただの捻くれもんやぞ。
藤田がおらんかったらここまでやれてへん。

ああ 
No.315380
上原、荒木は大丈夫かな

前へ次へ
↩TOPに戻る