過去ログ倉庫

ああ
No.319465
男性
スタメンが読めないですねー。
当確の選手はいないんじゃないかな。
特に前目の選手は2列目だって
大森、松本、虎、山田といる訳だし
FWはルキがいてそこに小川、中野辺りが絡んでくるし虎が入るかもしれない。
FWの頭数が足りないからそこはとるだろうし小川は戻ってきてもスタメン出れるのか?
ってぐらい層が厚くなればいいですね。

ボール
No.319464
今さらだけど、何でJ2からルヴァン出るようになったの?
J2からの出場チームのメリットよりデメリットの方が多い気がする。

ああ
No.319463
大森の獲得は今野がいてこそって気はする。ベテランはプレー以外でも力を発揮してくれることがあるからね。

こんばんは
No.319462
男性
ルヴァンの大会方式も見直した方がいいよね。

たけな
No.319461
今ちゃん大森に何か言ったかな?

ああ
No.319460
サイドはスーパー助っ人、静学の小山君がいいな。

ああ
No.319459
ベストメンバー規定の罰金も廃止されたしルヴァンは戦術浸透に必要に試合数必要ならそれに使えば良いし、疲労溜めたくなければサブだしとけば良いよ

都合よく使いましょう

ああ
No.319458
スタメン投稿とかチラ裏すぎて

ああ
No.319457
石田は揉まれてきたからワンチャン

ああ
No.319456
男性
なんか現状のスタメンとか投稿してる人ってほぼ確実で新加入選手を入れてるけど、中川とかはまだ試合ないと思うけどな。藤田以上の安定感は無いだろ。
杉本もフベロが好む八田を越えてるか?
石田も小川より上手くないだろ。
新加入選手を使いたいのは分かるけど現実的なスタメン考えたらどう?

ああ
No.319455
大森取れたら素晴らしいですが、今日の天皇杯の神戸でもそうだったように前線の守備でのハードワークは非常に大事です。
アダもまあまあ守備をしてくれましたが、大森はアダほど攻撃で破壊力がない分、ハードワークが売りなのでフベロサッカーの即時奪還守備戦術にハマりそうな補強ですね。
ドリブルでぶっちぎってクロス上げるだけがサイドプレイヤーの仕事ではなく、しっかり攻守にハードワークできる選手はものすごく重宝します。

あとは航基ですね…
アダのように自分で突っ込んでいく選手がいなくなる分、周りがお膳立てしてストライカーが決める形が整いました。
航基、戻ってきたら20点取れるぞ!

Are You Hungry?
No.319454
ルヴァンカップなど どうでもいい 昇格のほうが最優先

ジュビロ磐田
No.319453
大森は良いね。何で磐田を選んでくれたんだろ

玉吉
No.319452
流石に規格外外国人は探ってるだろうな。
ジェイやアダイウトンはJ2ではチートだったし
昨年の柏もオルンガとクリスティアーノ抜きではどうなっていたかわからない。つまり助っ人の影響はでかい。

ああ
No.319451

このスタメン理想
なんかワクワクするなー

あと出たら結果出す、スーパーサブがくれば最高

前へ次へ
↩TOPに戻る