過去ログ倉庫

オルポージョ団員
No.323720
☆ああ 2020/02/11 16:29 (iPhone ios13.3)
マブって人、いつもゴール裏の事をTwitterで呟いてるけど、暇なの?(笑)

ウチのリーダーは個人のツイッターで不器用ながらゴール裏改善に向けて発信し、動いてくれています!
今年のマブさんには是非期待していただきたいです!
少し嫌味な呟き等あるかと思いますが、許してもらえるとありがたいです。
P.S.オルポージョの団体の中に元ウルトラの女性の人がいるという噂が少し出回っているそうですが、そういったことは一切ないです。よろしくお願いします。

かか 
No.323719
ディエゴいるのにアダが真ん中やるんだ
レアンドロよく知らんけど左しかできないのかな?
だとすると理解できるけど

ああ
No.323718
アダをこのフォーメーションで使うならWGが合ってないか?

ああ  
No.323717
アダかわいそう

たけ
No.323716
これはアダ悪くないだろ

あっ
No.323715
アダのオウンゴール

まあ
No.323714
ああ 2020/02/11 16:29 (iPhone ios13.3)
マブって人、いつもゴール裏の事をTwitterで呟いてるけど、暇なの?(笑)

きみも同類だろ!

ああ
No.323713
アダスタメンだーって予想フォーメーション見たらCFなんだが!!!

ああ 
No.323712
今日の週刊J2は、平畠さんゲストのJ2展望トークやね

ああ
No.323711
高卒で入ってきた一年目の新人だった航基はそこまで色々とジェイに聞けなかったのでは?
次の年には居なくなってしまったしもう少しジュビロにいてくれたら航基なら色々と聞きそうだけど

そんなジェイも期待してくれてるし今年は本人も大切な年になると公言してるし見せてくれると信じてる

ああ 
No.323710
うちの強化部って代表キャップ1試合しかついてない選手好きだよな。エレンとかジェイとかフォルリンとか

YAMAHA
No.323709
で、オルポージュマブは構ってちゃんだから

YAMAHA
No.323708
イングランド代表に1試合出てるだけで偉大だし、競争倍率超高いFWで、だからね。

ああ
No.323707
マブって人、いつもゴール裏の事をTwitterで呟いてるけど、暇なの?(笑)

ああ
No.323706
ジェイから見て航基は物足りなかったんだろうな。
航基もそこが脱皮できれば頼もしいんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る