過去ログ倉庫
小川航基は自己暗示かけてるかのように一貫して同じこと言ってる
良いことだと思う
ルール変わったからあれイエローじゃね
ゴール方向にボール飛んでなかったし
やっぱり補強は必要。
いまのメンバーだけでは過密日程で昇格は無理
男性
興津さんの清水忖度の解説は
嫌気がさす。
解説は清水戦に専念してジュビロには
かかわらないてほしいわ。
航基最近『僕が決めてれば』ってよく言う。
自覚あるんやろなぁ。前半決定かもう2本はあったしなぁ。
まあ公式だったら赤出てたよ
練習試合だしね、よほどのプレーじゃなければ赤は要らないよ
今日は内容より結果欲しかった。
まぁでもなんかスッキリしてる。
久々に試合見れたからかな。
男性
レッドだったら普通に勝ち試合だった
あそこでレッドになると塩試合になるからしょうがないね
小川航基と山田心配だ…
男性 57歳 得点と内容
得点は清水の勝ち
内容はジュビロ磐田の勝ち
スタミナ切れが敗因かな。
小川航基怪我させられたのだけは悔しいな。おそらくワザとだしな
↩TOPに戻る