過去ログ倉庫

ああ 
No.326727
小川航基は自己暗示かけてるかのように一貫して同じこと言ってる
良いことだと思う

ああ 
No.326726
ルール変わったからあれイエローじゃね
ゴール方向にボール飛んでなかったし

ああ
No.326725
やっぱり補強は必要。
いまのメンバーだけでは過密日程で昇格は無理

ああ 
No.326724
男性
興津さんの清水忖度の解説は
嫌気がさす。
解説は清水戦に専念してジュビロには
かかわらないてほしいわ。

ああ
No.326723
航基最近『僕が決めてれば』ってよく言う。
自覚あるんやろなぁ。前半決定かもう2本はあったしなぁ。

ああ 
No.326722
瞬間移動

ああ
No.326721
まあ公式だったら赤出てたよ
練習試合だしね、よほどのプレーじゃなければ赤は要らないよ

ジュビロック◆E2J6A3XWN6
No.326720
航基ケガは、大丈夫なのかな?

ああ
No.326719
今日は内容より結果欲しかった。
まぁでもなんかスッキリしてる。
久々に試合見れたからかな。

そん
No.326718
一番つけんな!

かず
No.326717
男性
レッドだったら普通に勝ち試合だった

あそこでレッドになると塩試合になるからしょうがないね

小川航基と山田心配だ…

トム
No.326716
男性 57歳 得点と内容
得点は清水の勝ち
内容はジュビロ磐田の勝ち
スタミナ切れが敗因かな。

ああ
No.326715
男性
パンパンやないか

いい
No.326714
小川航基怪我させられたのだけは悔しいな。おそらくワザとだしな

ああ
No.326713
大三の名に恥じぬお姿

前へ次へ
↩TOPに戻る