過去ログ倉庫

あか
No.326712
最後のミスだけみて八田貶すやつマジでなんなの?笑

ああ 
No.326711
カメラ寄るな!もっと里崎を映してくれ

ああ
No.326710
興津は大学時代はスーパースターだったな
プロ入りしてから目立たなかったけど

ナイスゲーム
No.326709
男性
ルリーニャが決めてれば…。

まあ、トレーニングマッチとしては合格でしょ!

そん
No.326708
八田なにも変わらん

ああ
No.326707
練習試合だろうが負けは負け。
ましてや清水、悔しい〜

ふわ
No.326706
決定機が多い割に得点が取れなかったね。
最後は少し集中力がなくなってしまったかな。

まぁ、内容はかなり良かったし早く再開して欲しいな。

塩胡椒 
No.326705
里崎でてきたと思ったらこれが興津か

ああ
No.326704
まあ、負けはしたけど真剣勝負ができて良かったよ。

ああ
No.326703
終盤守備しめる守備的SBほしいな

あか
No.326702
結果の数字だけ見たら残念だけど、内容は去年の同時期とは比べ物にならないね
悲観的になる内容とはまったく思わないかな

ああ 
No.326701
興津ってこんな顔だったのか
里崎みたいやんw

あお
No.326700
清水の得意の燃費の良い勝ちパターンに持ってかれた感

ああ
No.326699
大森のボールキープは安心して見てられるね
派手なプレーはないけど、渋い巧さが光ってた

ああ
No.326698
まあムカつくけど流石J1様だな。
いい試合だった。
来年みてろよ、清水。

前へ次へ
↩TOPに戻る