過去ログ倉庫

ああ
No.326697
清水の縦パスからのワンツーは上手かった。
八田。。

ああ
No.326696
2点目はカミンだったら触ってた。3点目笑うしかない。

岩田さん
No.326695
今季初黒星。残念……

塩胡椒 
No.326694
ルキアン不在、こうき怪我で前にわかりやすいターゲットいなくなったのも逃げ道一個無くした感あって辛かったかな。改善して欲しいところだね。

あか
No.326693
伊藤の眉毛が、白いのは白髪?薬塗ってるの?

ああ 
No.326692
清水の1.5軍に負けてるようじゃあ厳しいなぁ
最後の10分清水の形にやられたな

ぽちお
No.326691
男性
悲しい{emj_ip_0037}

ああ
No.326690
いい試合だったとおもうな。

これで出た課題を本番までに直したいね!

ああ
No.326689
2軍に負けた

ぐう
No.326688
残り10分、本気だされたな

まさ
No.326687
まぁ練習試合だからね。公式戦なら許されないけど

ああ 
No.326686
八田よかったのに最後に判断迷っちゃったね
内容は良かったし三木が使えそうなのは収穫
ここから1ヶ月試合ないのがもったいない、、、

ルカク
No.326685
男性
コレはキーパーむずいな、出るべきか出ないべきか
出なくて良かったと思うけど

ああ 
No.326684
小川航基の存在感たるや

ああ
No.326683
なんかあんまり負けた感じしないなぁ。
楽しかった。
でもダービーだぞ!なにやってんねん!!
最後まで勝ちに行ってたからなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る