過去ログ倉庫

まさ
No.328481
さっきからファールとってもらえないから暴言かな?

あか
No.328480
審判がクソすぎる

ああ
No.328479
は?ルキアン レッドwww

ああ
No.328478
謎のレッドww

ああ
No.328477
フベロから近いってのもあるけど海音への指示が多いような

ヤマ
No.328476
みんな体重そうですね。
仕掛けも少ないし

まさ
No.328475
ルキアン退場

ああ
No.328474
石田の縦への突破がみたい

ヤマ
No.328473
明日は明日の風が吹くさん
なるほどうちが後から組み立てる時間や
展開が長いから後が3枚に見えてるだけですね!
舩木くんがずっと高い位置にいるので
勘違いでした。ありがとうございます!

ああ
No.328472
針谷の縦パスの精度よ

ああ
No.328471
正直、期待していた様子と違う

ああ
No.328470
ルキアン重そー

ああ
No.328469
審判ハナクソやな

ああ
No.328468
アスルの6番ジュビロ ユース出身だね
中野と同級生

明日は明日の風が吹く
No.328467
今野選手はサリーダじやない?
上原選手のBチーム版


前へ次へ
↩TOPに戻る