過去ログ倉庫

ああ
No.329949
フベーロ磐田コールなんてこれじゃ名波チャントよりださいぞ...

岩田さん
No.329948
岡山に負けたら昇格ないとみた。

さだお
No.329947
今日は新スタジアムのお祝いってことで割り切ろう。次から頼むよ。

マッシブーン
No.329946
伊藤いいぞー

あああ 
No.329945
男性
J2でも完敗の試合を見ることになるなんて
がっかりだな

ジュ
No.329944
さっき誰かが言ってたけど、伊藤CBで守備はだいぶ良くなる気がする。

ふじこ
No.329943
長い42試合のシーズン、
一つも負けないなんてあり得ないから
次節どう立て直すかに注目したい。

てりやき
No.329942
伊藤VSウタカ

ああ
No.329941
とりあえずルキアン、今日何した?

ああ
No.329940
内容的に勝ってるけどウタカにやられた。

KI
No.329939
申し訳ないけど、
伊藤の個人のポテンシャルを考えたら、
このチームにいちゃ駄目だわ。


ああ
No.329938
正直このレベルの京都に負けてたら昇格とか無理やろ

ああ
No.329937
伊藤対京都
のかちぃ

コンビニ
No.329936
開幕前ってか、ついさっきまでふべろ最高って言ってたくせにいきなり手のひら返しすんのやめろや
信じようや。

ごん
No.329935
ルキアンイマイチやったなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る