過去ログ倉庫

ああ
No.329919
針谷は前への意識とかあるしパスの出し方とかフロンターレあたりに行けばよさそうだな勿体ないよ

ああ 
No.329918
伊藤以外全員ダメだな

ああ
No.329917
言葉が出ないってこの事だな…
完敗に近いんじゃない?

ああ
No.329916
なんか磐田さんもOne of J2であることが分かって安心した。去年の柏は脅威だったけど。

ああ
No.329915
何だよ!昨日までばフベロ有能過ぎるとか言っててひとつ負ければ解任しろかよ。
お笑いだよな。

ジュビロ
No.329914
ルキアン…

あああ
No.329913
男性
仕掛けない、剥がさない、前を向かない

ああいい
No.329912
せめて1点返せ

あああ 
No.329911
男性
1点もとれないんだね
情けない。

ああ
No.329910
京都には悪いが京都に完敗してるようじゃヤバいだろ。

sh
No.329909
伊藤がこんなに良い選手だったとは
今日1日でファンになった

ああ
No.329908
やる気出すの遅すぎ

ああ
No.329907
結局90分横パスばっかりだな。。

ふじこ
No.329906
次節は、
始めから櫻内選手使って、縦にどんどん仕掛けてほしいな。

ふわ
No.329905
序盤は良かったんだけどね…

ウタカを充分にし過ぎて京都を勢いづけたのが敗因かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る