過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2020/06/28 19:53
iPhone ios13.4.1
No.329919
針谷は前への意識とかあるしパスの出し方とかフロンターレあたりに行けばよさそうだな勿体ないよ
ああ
■
2020/06/28 19:53
iPhone ios13.5.1
No.329918
伊藤以外全員ダメだな
ああ
2020/06/28 19:53
iPhone ios13.5.1
No.329917
言葉が出ないってこの事だな…
完敗に近いんじゃない?
ああ
2020/06/28 19:53
iPhone ios13.5.1
No.329916
なんか磐田さんもOne of J2であることが分かって安心した。去年の柏は脅威だったけど。
ああ
2020/06/28 19:53
iPhone ios13.5.1
No.329915
何だよ!昨日までばフベロ有能過ぎるとか言っててひとつ負ければ解任しろかよ。
お笑いだよな。
ジュビロ
2020/06/28 19:53
iPhone ios13.5.1
No.329914
ルキアン…
あああ
2020/06/28 19:53
SO-02L
No.329913
男性
仕掛けない、剥がさない、前を向かない
ああいい
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.5.1
No.329912
せめて1点返せ
あああ
■
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.5.1
No.329911
男性
1点もとれないんだね
情けない。
ああ
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.5.1
No.329910
京都には悪いが京都に完敗してるようじゃヤバいだろ。
sh
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.5.1
No.329909
伊藤がこんなに良い選手だったとは
今日1日でファンになった
ああ
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.5.1
No.329908
やる気出すの遅すぎ
ああ
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.5.1
No.329907
結局90分横パスばっかりだな。。
ふじこ
2020/06/28 19:52
901SH
No.329906
次節は、
始めから櫻内選手使って、縦にどんどん仕掛けてほしいな。
ふわ
2020/06/28 19:52
iPhone ios13.4.1
No.329905
序盤は良かったんだけどね…
ウタカを充分にし過ぎて京都を勢いづけたのが敗因かな。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-