過去ログ倉庫

ああ 
No.329889
早々にフベロ解任されて鈴木政一が監督やりそう

ああ
No.329888
連携悪っ

ああ
No.329887
柏さんと比べるのはさすがに柏さんに申し訳なさ過ぎる…

ああ
No.329886
チャンスらしいチャンスがない。。

静岡の金さん
No.329885
ゴールに入れるスポーツなのに、それを前提に動いてる選手が少なすぎないか?

ああ
No.329884
舐めプされてるな。
悔しい。

いわたろ
No.329883
男性
サイドが仕掛けない深い位置をとらない→ルキアン流れる→小川孤立→それ目掛けてクロス。
サイドがドリブルしないんだからせめてSBは積極的に攻撃参加しろよ。
両サイドがドリブラーならSBは今の立ち位置、動きでいいんだけどさ。

ああ
No.329882
柏さん...京都キラーのオルンガ貸してください泣

えん
No.329881
まさか
ここで名波の方が良かったってコメントが出るとは…

磐田名物、いない人の株が上がる。

ふじこ
No.329880
せめて1点は返そうや!

ああ
No.329879
早く来週になってJ1の試合みたいなぁ

なな
No.329878
あくびが止まらん。

あああ 
No.329877
男性
よく我チームの実力がわかった。
なんか格下のチームとの結果で
強いと思ってた。
まだまだ‥
外人助っ人の実力は他のチームよりかなり
弱い。
昇格も危ない

sh
No.329876
あんなにななみのこと解任解任って言ってたのに今頃名波の方がマシは流石にないわ

ああ  
No.329875
ジュビロさ〜ん
舐められてますよ〜
大学生www

前へ次へ
↩TOPに戻る