過去ログ倉庫

ふわ
No.331390
やっぱ大森上手いな。

ジュビロの選手であのパス出せるのは貴重。

浜松の銀さん
No.331389
絶対に勝とう!

いわたろ
No.331388
男性
大森入るとやっぱ違うわ
赤だけど引かれて終わりかな、、

ああ
No.331387
これで負けられなくなった

静岡の金さん
No.331386
サイドが深くえぐれないと中央固められてるから厳しいぞ
さっきの大森みたいなプレーを増やさないとね
1対1のファーストチョイスは仕掛けるって選手が増えないとな

ああ
No.331385
これはチャンス!

ああ 
No.331384
大森やっぱりサッカー上手いですね。

ああ
No.331383
これは妥当

ああ
No.331382
これはドグソだね

ああ
No.331381
やはり大森のパス!

ああ
No.331380
今までの横パスはすべて布石

ああ
No.331379
PKじゃないのかよ

ああ
No.331378
俊輔がいれば

ああ
No.331377
ここ決めて畳み掛けたい

ああ
No.331376
思いっきり押してて笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る