過去ログ倉庫

ああ
No.331375
去年からずっとフベロに任せるの個人的には不安だったが見事に的中した

やっぱ昇格実績ある人で手堅くいくべきだった

いわたさぽ
No.331374
ドグソ!!!

ああ
No.331373
これは勝ったな!

ああいい
No.331372
ドグソやね

ああ  
No.331371
レッド出た!

浜松の銀さん
No.331370
相手にレッド!

ああ
No.331369
なんだ今の完璧なパスは

ああ
No.331368
男性
何でサイドの選手は1対1の場面で勝負しないの?一旦下げて下手なクロス入れてボールロストするなら少し位勝負すればいいのに

ああ
No.331367
祥平、新里、田口、川又残せたからそれは違う

ああ  
No.331366
ルキアン、サイドに流れてパス入れたら中に動けよ

ああ
No.331365
ここ注意しないと危ないヤツだぞ

ああ 
No.331364
航基の動きは悪くないよ、ただボールが出てこない。

静岡の金さん
No.331363
フベロ批判してる人は、この選手層で具体的にどんな効果的な戦術があるかちゃんと言ってほしいものだね

明日は明日の風が吹く
No.331362

ホントにワンパターンな攻撃だな。ずっと同じリプレイ見てると思ったわ

↑何を見てるの??
試合みてないでしょ。



ああ
No.331361
大森のあーいう動きが必要

前へ次へ
↩TOPに戻る