過去ログ倉庫

ああ
No.331360
小川出てる?

ああ 
No.331359
ルキアン身体強すぎてファールもらえない可哀想。

ああ
No.331358
j2ってアダみたいにフィジカルがあってゴリゴリドリブルするタイプが有効みたいだな

浜松の銀さん
No.331357
ここで点を取って勢いつけて逆転しよう!

ああ
No.331356
大森入ってら流れができてきた!

ああ  
No.331355
クロスが大きすぎる

ああ 
No.331354
これでゴールして勝ててれば内容良いって言われるから結果ダヨナ

ああ
No.331353
フベロさん底が浅かったな
戦術の引き出しが無さすぎた

早いとこ解任を

ハムマツ
No.331352
そろそろ得点!!

ああ
No.331351
ホントにワンパターンな攻撃だな。ずっと同じリプレイ見てると思ったわ

ああ
No.331350
夏場の連戦を考えるとボール保持も悪くない選択

ああ  
No.331349
クロスの精度なんだよなぁ...

ああ 
No.331348
点が取れぬ

静岡の金さん
No.331347
大森もコンディションまだまだだと思うからどこまで出来るかな

ああ 
No.331346
失点の仕方が悪いわな、京都戦といい今日といい。

前へ次へ
↩TOPに戻る