過去ログ倉庫

ああ
No.332738
伊藤すごw

ああ
No.332737
フベロ指笛やってる?

ああ 
No.332736
2トップが悪いというより後ろからの飛び出しがないのも、FWからしたら辛そう。
川辺みたいな動きができる中盤がいないから。

ああ
No.332735
申し訳ないけど相手精度悪すぎだろ

ああ
No.332734
ルキアン様、ルリーニャを試して!

ああ
No.332733
ルキアン航基相性悪い説がちであるね

ああ
No.332732
八田ナイス

静岡の金さん
No.332731
今日は深い位置までえぐれてるから、得点の匂いがする

ああ
No.332730
大森怪我したら終わりに近いですね…

ああ
No.332729
攻撃の形出来つつあるな、、

ああ 
No.332728
全盛期の前田遼一が欲しい。

ああ 
No.332727
大森めちゃいい

ああ
No.332726
航基はもってないなぁ

京都在住サポ
No.332725
いまの崩しいいよ

ああ 
No.332724
大森まじですごい

前へ次へ
↩TOPに戻る